YZ86キング決定戦
2004年3月13日(土) YZ86キング決定戦
昨年の12月の最終戦(寒い雨)と本当に同じサーキットですか?それほど晴れてました。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01 ゲートオープンの朝7:30はさすがに寒かったんですが、フリー走行がスタートしたら,路面温度もそこそこ上がってきました。午後からは、風がでて体感温度は、低く感じました。
青い大きなテントが「NOBY BOOTH」の目印です。お気軽にお越しください。
写真02 なんと、D1戦士 日比野選手 が「ハチキン」デビュー
2月のNOBYの走行会でも早かったので注目の的でした。
写真03 フリー走行からノーマルクラスながら41秒台を記録していた林選手のマシン。
ノーマルクラストップランカーがそのマシンを観察、情報をさぐる。
写真04 ノーマルクラスのスタート
ポールスタートの林選手は、本当に早かったブッチギッて1位でゴール。
2位の栗本選手は、1年ぶりの「ハチキン」ながら、3位天野選手を抑え切った。
写真05 スポーツクラスは、スポーツカーオープンクラスとの混走でした。
NOBYさんは、抜群のスタートで日比野選手についで3番手で1コーナーに進入するも2コーナーから第一ヘアピンでは、V−TECの加速に勝てず(言い訳じゃないよ)4位に落ちる。結局スポーツクラス2位でゴール。
日比野選手がネオバで40秒台(早い!!)を出し1位でした。
写真06 今回「ハチキン」スポーツクラスデビューの八木選手。NOBYさんよりレース中のベストラップは、良かったもののスタートの差がそのまま埋まらず、残念ながら3位、でも本当に楽しそうでした。
NOBYさんは、レース中に手の内をしっかり観察されたので、次回は「抑えられないだろうな」。
写真07 ノーマルクラス表彰式
     1位 林選手
     2位 栗本選手
     3位 天野選手
写真08 スポーツクラス表彰式
     1位 日比野選手
     2位 NOBYさん

YZサーキット公式サイト結果(PDF)