MML第2戦
2004年7月25日(日)に瑞浪モーターランドにてAE86レース第2戦が行われました。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01 3台並んだNOBYのリヤウイング軍団。
ノーマルクラスの森田選手(左)と小林選手(中)は、1位になった○野選手と 1ヒート目には、「3台並んでS字からレイクサイドへ進入」という壮絶なバトルを 何度も繰り返していました。森田、小林両選手のバトルは、2ヒート目にも繰り広げられ、特に、久しぶりにレースに復帰した森田選手の小林選手に対するアタックは、特に S字ですさまじく、「4輪接地状態が1度も無いままS字を抜ける」のではないかと いうほどでした。
写真02 今回ノーマルクラス1位は、昨年の「YZハチキン ノーマルクラスチャンピオン」の ○野選手。1ヒート目は、オルターネーターのトラブルで2位に甘んじるも、 2ヒート目は、本領発揮で、2位以下をちぎっての総合優勝でした。 このマシンでだぜ。
写真03 N1クラス岩瀬選手(左)、1ヒート目予選2位ながら予選3位のNOBYさんと抜群のスタートを決め1コーナーへTOPで進入、予選1位の吉○選手のテールがこらえきれずに流れ出す、行き場を失ったNOBYさんを予選4位の清水選手が抜いて行く。 3台がもたつく間に岩瀬選手は、TOPを快走...と思いきや、3週目にシフトレバーのトラブルでリタイヤ。 2ヒート目は、2位になるも今回表彰台は、無し。
写真04 N1クラス初出場で堂々2位の清水選手。 「初出場といってもNOBYの走行会の模擬レースは、何回も出てるからな」by NOBY
写真05 NOBYのテント
雨宿りに大活躍!!
写真06 NOBYさん結局今回4位。
1ヒート目のN1クラス総合1位の水○選手とのバトルは、面白かった。
「水○くん、その割には転勤のプレッシャー無かったみたいだな。」 by NOBY
写真07 N1クラス6位渡部選手。
今回は、4スロになった為アゼニスをはいて参戦、1ヒート目に何かつかみかけるが お昼に降った大雨で、2ヒート目は納得のいく走りが出来ませんでした
写真08 ノーマルクラス優勝○野選手。
写真09 N1クラス 清水選手、初出場2位おめでとうございます。

次回のレースは、10月3日(日)最終戦、瑞浪モーターランドです。