MML(特別追加レース)
11月7日(日)瑞浪モーターランドにてAE86のレースが行われました。 シリーズ戦は、終了していますが追加イベントです。 前日6日のYZの「ハチキン」でシリーズチャンプは取ったもののミッションブローでお手上げ状態のNOBYさんは、宿泊予定のビジネスホテルをキャンセルしロードサービスの「JAWS」のお世話になって一端お店に引き返しました。 色々考えた末、デモカーの赤ハチレビンで7日の瑞浪のレースに出ることにしました。 荷物を移し、ガソリンをいれて........よく分からないうちに瑞浪に来ていました。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01 今回NOBYのテントは、無し、黄色いテーブルだけです。 写真手前から
N1クラス 岩瀬86
 Nクラス 小林86
S2クラス 本田FD
N1クラス 清水86
写真02 デモカー赤ハチレビン
AE86ノーマルエンジンに4スロ、フリーダム。一見速そうでしょ。 内装もそのまま、エアコン、パワステ付のフル装備なんで、オモイ。 185/60−14 F FM901・R G? なんで、すばらしいグリップ? バンパースポラーを止めていた下側のステーが折れていたので走るとバタバタいうし。 フリーダムもレブだけずらしたけど、ストリート用のMAPしか作ってない。パソコン持ってくるの忘れた。 ・・・・・おそい。
写真03 奥のレビンは清水選手。
10月3日雨の最終戦のリベンジでタイヤも新品、ミッションもオーバーホール 1ヒート目3位、ベスタイム更新で大満足。 2ヒート目も3位でしたが、1ヒート目2位の水○選手が2ヒート目にエンジンブローしたにもかかわらず、 残り5周を走りきり(オイルまきながら)総合2位をゲットしたため、残念ながら総合で4位。
写真04 Nクラス 1位 小林選手「トロフィー無し」

写真05 N1クラス 1位  岩瀬選手「トロフィー有り」
       2位 水○選手 
       3位 吉○選手
2位の水○選手には、「水○、オイル掃除してけ〜」とヤジが飛んでいました。
写真06 S2クラス 2位 本田選手
      ベストタイム更新です。       このクラス、もう少し台数がいるとね、せっかく迫力のあるクラスなのに。
今回は、トラブル続きだったので、2ヒート走れただけでも良かったかな。 2ヒート目のリバースグリッドでは、ポールでスタートできたし?1ラップ目は、トップで戻ってこれたからな。 2ヒート目の序盤は、Nクラスの池○選手をブロックするのが精一杯でした。彼女の突っ込みは、結構するどいよ。 ストレートは、やることなくて暇なぐらい赤ハチレビンは、遅かった。 ちなみに、NOBYさんは、N1クラスに出ていました。

また来年