イベント一覧に戻る
夏の走行会
チョット前になってしまいましが、7月8日(土)にYZサーキットで、「AE86キング決定戦」の第2戦が行われました。 今回は午前中イベントなので早朝から出動です。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01 NOBY1号機トレノ、5月のモーターランド三河のオールトヨタデイで横になって以来、
しばらくほったらかしだったんですが、板金も間に合って、何とかYZサーキットまでやって来ました。
写真02 今回はオールトヨタデイで「奇跡の逆転2位」を演じた小@君がスポーツクラスで、出ます。 昨年チャンプ、第1戦優勝の清@君とNOBYの田中の3台がエントリーしました。


写真03 まんさく自動車さんのテント、
奥までAE86、結構いますね。

今回も計測器のシステムダウンで決勝はタイムが出ず順位だけでした。
写真04 いきなりですが、ノーマルクラスの表彰です。 真ん中、2位の中@さん、
久しぶりに出て2位それも結構ボロ....車でなんで流石(ながれいし、じゃないよ)です。
たしか昨年は、F1なみのPIT IN給油作戦(ガス欠?)をとっていましたっけね
写真05 ナント、スポーツクラスはNOBYの1.2.3.です。
優勝 清@選手
2位 NOBYの田中
3位 小@選手

4台絡んでの20周のバトルはおもしろかったな。   by NOBY

感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth