イベント一覧に戻る
D1GP第6戦 鈴鹿
9月10日(日)に行われた「D1GP第6戦 鈴鹿サーキット」へ行ってきました。
今回も、ステッカースポンサーになっている植尾選手と日比野選手の応援です。

感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01 D1GALの二人、間近で見ると本当にかわいいぞ。
写真02 久し振りにベスト16に残り、本当にうれしそうな日比野選手。
写真03 日比野選手のマシン。エビスでトラブルのあったシーケンシャルミッションにかわり 今回はニスモ6速だ。
写真04 日比野選手のマシンの天井には「NOBY BOOTH」のステッカーが。 リヤバンパーサイドにもあるぞ。
写真05 最近復活の「マエケン」こと「前田 謙」選手のAE86。 20V&ターボ&NOS仕様だぞ。
写真06 ピットの中から観客を見るとこんな感じ。
植尾選手のピットへ行ったら、予選100点が出たんでスタッフも安心したのかとても明るい雰囲気でした。 私といえば、結構VIPな待遇をしてもらっちゃって。
FEASTの平岡さん自らスポットクーラーなんかを「この角度がいいんですよ」って向けてくれて、恐縮です。
写真07 植尾選手のヘルメット。
写真08 今年のボンネットと「NOBY BOOTH」のステッカー。


                         ベスト4を賭けた植尾VS日比野の戦い。

クリックしてください。==>

植尾VS日比野

今回は、決勝直前に雨が降ったりしたけど、植尾選手、日比野選手の二人とも決勝に残れたんで、
楽しい一日でした。近かったしね。


感想などを掲示板に書き込んでくださいね!         By NobyBooth