イベント一覧に戻る
日比野選手

先月の話しですが、8月10日(日)にD1戦士、日比野くんがNOBYに遊びに来てくれました。 前日に、農道へドリフトを見に行ったらしく、 明け方までいたそうで、帰りにチョットって感じで寄ってくれました。 差し入れは、ポテチとアイス、いきなり袋を開けてみんなで食べました。

クリックすると大きな画像で日比野選手の笑顔に出会えます。 マウスのトリプル組の小@くんと佐々@くんが ハメ替えにちょうど寄ったので、記念撮影。
手前の女の子は、地元のドリフト好きならよく知っている、「すりりんご」の石@さん、後ろの女の子は、マウスを追っているカメラマン?

クリックすると大きな画像でご覧いただけます。 D1第4戦、岡山国際のDVDを見ながら、しきりに言い訳をする日比野くん。

日比野くんに「ダンロップのZ1スタースペック」の話しを聞くと、 「前のとは全然別物、食い過ぎちゃって鈴鹿なんか1サイズ下げましたよ」って言ってました。
「鈴鹿だと何キロなの」と聞くと「6キロ」って言うんで、「バネレートじゃないよ」 と再度聞くと、「リヤのエアー圧でしょ」とおっしゃいました。

リヤのエアー圧6キロだぞ! 何の為にタイヤメーカーが苦労してハイグリップタイヤを作っとんや。

感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth