イベント一覧に戻る
岡山国際サーキットのAE86フェスティバル

8月29日(日)に岡山国際サーキットのAE86フェスティバルに参加してきました。
昨年も、岡国さんからお誘いは有ったんですが、開催日までの期間が短く、日程の調整もつかなかったので参加出来ませんでした。 ここ数年、NOBYのみんなも岡国を走ったりして、お友達も出来たようだし、今年は、参加させていただきました。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

クリックすると大きな画像でご覧になれます。 こんな感じで出展です。
お隣は、D1の日比野くんとこのドルーピーさん。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 【開会式】
岡国の支配人さんのご挨拶と左は、
司会進行のCF亜衣さん。
真ん中は、岡国の下@さん、
これからもこういう若い営業スタッフにがんばって欲しいな。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。


開会式で、ラジオ体操をやっていたら、こんなになってました。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 テントの裏には、お客様用の「くつろぎスペース」を確保しましたが...
          暑い!
NOBYの地元のミナサン、かき氷の差し入れありがとうございました。


                     
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 今回、レビトレマガジンにも登場した清@くんの86をデモ車で展示。
エアコンが付いているんで自分で走って来ました。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 社長よりえらい事務員さんが、「あの有名なハッチーさんと写真が撮りたい」と言ってたら....
やっぱり寄ってくれました。
お仕事は、「日本料理店の板前さん」と言うことにしてあります。
お隣の方のお名前が分からなくて失礼しますが、うどん業界の関係者の方ですか?  
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 ドリフト選手のトークショー                               しゃべりは、D1第5戦エビスで優勝した日比野くんと、右は田所くん。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 日比野くんのD1車両。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 田所くんのは、J・bloodさんとこのフルエアロだ。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 清@くんには、モティーズのオイルが入れてあります。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 日比野くんに久しぶりに会ったので                               「来年も、またD1で乗れるんですよ」などと、まじめな話をして

                              2ショット...イイヤツです。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 「まじめな絵だと、キャラ崩れちゃうんで、グーッで行きますよ」 ってことで もう一枚。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 帰りに美作の550円のお風呂に入って帰りました。




           

感想などを掲示板に書き込んでくださいね   By NobyBooth