イベント一覧に戻る
YZ86キング決定戦 第2戦

4月30日(土)にAE86キング決定戦の第1戦が開催されました。昨年から持ち越した色々な問題に、
今年の未曾有の出来事も重なって、どうなるのか心配されましたが、この地区唯一の「AE86ワンメイクレース」を盛り上げようと、精鋭達がエントリーしてくれました。


走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

クリックすると大きな画像でご覧になれます。 「今年もハチキン開幕しました」
GT&エンジョウクラス8台の内、6台がNOBYからのエントリーです。
左から、NOBYの1号機、1年ぶりに復活のタニヤン、エアコンのベルトを外す清@くん。
右端は、今年からスーパーN1クラスへ、ステップアップ?した、「まんさく自動車」の井@くん。

「天気は、晴れってはずなのに、チョット曇って来たんだよね」
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 「19&20番ピットを6台で使ってるんだぜ」
左の井@くんは、1台で1ピット。
左から2台目の赤黒は、大阪から初エントリーの勝@くん、チームディレクターと チーフメカニックの2人を従えての参加です。
右隣の2台は、ゼッケンを貼る小@くんと本@さん。。


「いきなりですが、決勝前にピットロードに整列」

クリックして下さい。==>


「スターティンググリッドに」

クリックして下さい。==>


「決勝レース」

クリックして下さい。==>


「戦い終わって1」

クリックして下さい。==>


「戦い終わって2」

クリックして下さい。==>


クリックすると大きな画像でご覧になれます。 ■「表彰式」

優勝(中) ぶっち切りで優勝の二@くん
2位(左)  今ひとつ複雑な小@くん
3位(右)  ここまで長かったけど、「やってて良かったね」本@さん

「表彰式??」

クリックして下さい。==>


クリックすると大きな画像でご覧になれます。 「タニヤン大丈夫か?」
あまり登場しなかったので、エンジンだけですが....
 

何とか開催された、ハチキンですが、第2戦は6月25日(土)です。
NOBYでは、セミレーシングの無償レンタルも用意していますので、「GT&エンジョウクラス」にエントリーしてね。

感想などを掲示板に書き込んでくださいね   By NobyBooth