イベント一覧に戻る
YZ86キング決定戦 第2戦

6月25日(土)にAE86キング決定戦の第2戦が開催されました。
GTクラスの前日までのエントリーがNOBYの5台だけだったので、どうなることかと心配しましていましたが、
「藤@くんの過酷な条件を、二@くんが飲む」と言うことで、2人が参加、なんとかワンメイクレースの形になりました。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

クリックすると大きな画像でご覧になれます。 「見慣れた風景」
今日は、トラストさんとこの走行会と共同開催なので、早朝の受付開始です。
会長出勤の小@くんは、もちろん遅刻!
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 「遠くの海がまぶしい」
開幕戦は、トラブルで不完全燃焼のタニヤン(手前)、今日は普通に楽しみたいところ。

クリックすると大きな画像でご覧になれます。 「5台で2ピット」
今日は、まず人間の暑さ対策をどうするかだな。
 

決勝レース
「ピットロードにて」

クリックして下さい。==>


「コースイン」

クリックして下さい。==>


「スターティンググリッドへ」

クリックして下さい。==>


「決勝レーススタート!」

クリックして下さい。==>


クリックすると大きな画像でご覧になれます。 ■「GTクラスの表彰式」

優勝 藤@くん(先に帰った)
2位  二@くん(右)
3位  小@くん(左)

「副賞」

クリックして下さい。==>



今日も楽しかったような?気がする....(暑くて良く分からない)。
しかし、「レストランよこやま」のハンバーグは、いつもどおり、おいしかった!

            
Special Thanks for ショッカー3号

感想などを掲示板に書き込んでくださいね   By NobyBooth